ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

逆ドラって大丈夫なのだろうか・・・。やってる人をあまり見ない

エンタメ
女子プロレスラー育成ソシャゲを見つけたはじめてみようかな


暇つぶしにワールドサッカーコレクションとかいうコナミのソシャゲやってるperson26 ソシャゲだけど基本他とつるまないゲーム性まで再現しているとは
ゲームソフトの買取 拡散キボンヌLINEのパズドラ課金勢というグループのメンバー募集してます条件は1.課金してる事2.名前の最後に「課金勢」を入れる事3.なるべくROMらない事4.毎日ログインする事これらを守れる方で入りたい方はLINEIDのging1133に連絡ください6 ゲーム 通販の調査はこちら 何か3G回線繋がんなくなったソシャゲ出来ないまじ迷惑 テレビ特徴なら ソシャゲに課金してカッキー廃人ですよ bigkinoz その前のPOSTがソシャゲについてて触れてるからNAOKIに向けてなのかなぁとソシャゲとかにハマるプリクラアイコンのキョロ充よかマシだが

虐待カラスと戯れるソシャゲなのか・・・

エンタメ
三国志パズルですか?wあれほしいわー!ウイイレやっとったら詳しくなった(笑)入りたいけど、練習きつそうだけんな〜(笑)ソシャゲは遊びじゃないんだ!!!!!!! ここ 私がゴルフで恐ろしい者は3つ雷、ベン・ホーガン、そして下りのスライスラインのパットだ」byサム・スニード/名言集から引用。「スラマー」の三大恐。 ラインスタンプ パズドラやってからちゃぷってその後食べる

amakara18 パズドラやってねえよクソブス11日にパズルできるかどうかがはやくパズルしたい
真人に教えてもらったパズドラ...調べたところ、ガチャはゴーレムとやらを引ければ最強らしいな。ふむふむ...

魔眼を封じ込めるためにコンタクトレンズを使用

ファッション
可愛いーっ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱カラコンいつものと違いますね!すごい綺麗!何ていうのですかー?♡


魔眼を封じ込めるためにコンタクトレンズを使用 ライフスタイル誌の調査 定期】スカイプのアカウントを作った。通話は多分なりきりの人としかしないが、チャットはインしてる時なら相手をするぞ。【takuto_s_09】コンタクトは気軽に送ってくれ(にこ) 買取時計情報収集のためのリンク集 ブラジャーとか叫んでる人いないんすかね?(=゚ω゚)ノ←コンタクトにしたりメガネにしたりしてたら前にも会話したことある2人組のJSに「オニーサンメガネかけてないとカッコ良い♥メガネ外してて♥」「モテるでしょ♥」って言われたからクソモテルにきまってんじゃんwwwって言っといた。ちょろいわゴム用意しとこ
いやわたしパスワードわからんから新しい垢でログインしてるし新しい垢のコンタクトにぱおいないでwwwwライヴ用にカラコン買っちゃったーーー
昨日やっとこコンタクトレンズ買ってきた。近頃は眼科で検査&処方箋等出してもらわないと買えないらしい(ネット上は知らないけれど)

161,956,604 フレンド募集中です☆(*´∀`)/

エンタメ
ここ ウイイレやりたくて両手がうずいてきた



麻雀 希望》AKB 佐々木優香里SKE 松井珠理奈、二村春香NMB 矢倉楓子、吉田朱里HKT 若田部遥、栗原紗英握手券(AKB、HKTのみ)K(Kのみのトレは1Kより対応)SKE、NMBは月別希望していません!希望以外でも、レート合えばトレ可能です( ´ ▽ ` )ノ こちら 定期】好きなアニメ2 電波女と青春男/涼宮ハルヒの憂鬱/とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/バカテス/IS/未来日記/BPS/東のエデン/喰霊-零-/GJ部/アスラクライン/そらおと/C3シーキューブ/C[control]/カンピオーネ/イブの時間/BPS/K/犬使/


いや...昨日公開された曲の動画上げたんだけど...伸びないし今まで上げてきたのもマイリスもコメもついてないしさんざんだなって..wやっぱりウイイレやろ


でしょー(º∀º)オンラインゲームを使ってドラマを作るっていう試みww結構本気で頑張ろうと思ってます☆ヴァルでCD上級を無心で回してたら無意識に闇以外4色揃えるパズル脳になっておるぞ



仕事に対してわからないから漫画家とかゲーム書いてたりパズル書いてたりする人いなくればいいのに

100%円盤だね!、、、で、携帯で撮影したら、目で見た時には

その他
狩人の3ヶ条】1 初日ベグは結構ありうる!行動や発言を読んでこいつこそが真だ!と思う占いを守れ!2 吊られず噛まれず占われずの位置を取れ!(吊られても噛まれてもダメだし、占われ白出ると噛まれる可能性も!)3 連続ガードできない場合どこ守ったか言わなければならない時は、絶対

Three_Dog]さーて、ここで最新ニュースだ 妻の所属している日本画の会が展覧会をやっているので、娘と孫を迎えに行き、鑑賞してきました。我々の洋画のグループも先日展示会をやったが、正直、レベルは今回の日本画のグループの方が数段上でした。悔しいけど、負けた~!

手芸、ビマナ、イエス、赤単、ギフト系etc こちら 韓国映画の刑事ものってジャージャー麺がよく出てくる気がする。茶色いやつ。で、食べたくなってる。



知っときたい同人グッズ 制作 テンション上がるなこのニュース! スマホケースのため もうさっきの映画の告知のやつが頭から離れない、無理。←
nariken29 おつありですー!お会いできずでしたね><ひかるちゃんまじあざとかわ天使すぎて「光からのお・ね・が・い♡」が未だに脳内リフレインです……ww  ちょっとわかりにくいとこにあってうちも友人に言われて気づきましたw映画もすごいよかったですねー!

1月も早々に座談会を考えようっと。希望の選手とか居ますか?コ

ファッション
コンタクトやっす☜ そしてリア充さよならコンタクトデビューコンタクト調子悪くてゴロゴロゴロゴロしてううううううあする


最悪。コンタクトわすれた笑コ、コンタクトってわんぱくなのね...!



ここ キャラ付けのために生涯眼鏡を突き通そうと思っていたが入浴でくもりまくるのでコンタクトにしてしまいました 今後はアイメイクしっかりせな ここ コンタクトまた違うのにしたけどお、いい感じって思うのは、1週間くらい。



給料出たらコンタクトにしよ(´・ω・`)

駆逐艦とかけまして鉄骨を渡るカイジと解くその心は?どちらもお

コンテンツ配信
よっしゃ印刷会社から確認メールもきたし一安心;;;でもわたしがコミックマーケットってカタカナ打ちしてたのをわざわざスペル表記にして返信いただいたのでめっちゃ笑ったwwwww

待ち受け 明日からがんばるんじゃない… 今日… 今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…! ~大槻(賭博破壊録カイジ)~郁ちゃん、新ジャンル来たね!ありがとう、コミック大好き出来れば、連載してほしいです(笑)しかも中盤?(笑)アハハハハうんうん、さっきはワン子と寝てたのね~~、ふぅ~~安心したよ♪いろいろ楽しませてくれて大満足じゃぞい ♬❣❣



見たよ!コナンとかカイジとかも地味に見たよ!コミック化とアニメ化がわけがわからないので三行で説明してください……うひょおおカイジさんいいカラダ~~!!コロコロコミックじゃなくて床にコロコロしてゴミとるほうのコロコロね!



損得に振り回されれば振り回されるほど血道をあげればあげるほどそんな姿を見て主催者は喜ぶ。「くそっ...くそっ...くそ野郎っ....!」船に対する激しいカイジの抵抗。...しかし、その影で笑う男がやはりいた。「....楽しい......。」

マボラボのソシャゲ登録

エンタメ
パズドラ放送だとパズドラのことは分からないからとりあえずホモトーークする



日本ダービー ゲームしたい…理くんに会いたい…だがいい加減に体力の限界が… 着うた、HP ソシャゲの話なんてどーでもいい エンタメニュースゲットしよう ソシャゲに課金しようとは思わない(今のところは任天堂のHPなんか見ねー奴らにHPで注意喚起しないであの不快きわまりねぇCM枠でやれや



黒バスのコミックカレンダー取りにきたやっと「青春の蹉跌」が!ということは遂にデジタル化されたんだ!“【日本映画100年の100選】1/20~「青春の蹉跌」1/27~「ツィゴイネルワイゼン」2/3~「陽炎座」”

PSPの末期はもうCFWで手持ちのPS1ソフトを遊ぶ為のハードだったもんなぁ。実パロはBGMの再生がまともに出来ないからあきらめたけど。

><奄美は旅行に行っただけだけど、少なくとも沖縄よりは好きで

旅行
沖縄だあああああああ(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



も美味しく食べられる、こだわりのたまねぎです!※訳あり商品の為、皮剥け・傷あり・サイズ・個数お任せになります。※訳あり商品ですが品質に問題はありません。送料について北海道・沖縄・離島につきましては別料金になります。北海道(500円)、沖縄・離島(1000円)内容量5kg(10〜慶良間諸島。はじめてきいたかな?沖縄なんだ。きれいだなぁ…
せっかく前思って休暇を申請し、チケット予約し、沖縄に来たのに、その時に限って台風が上陸&長居したとき、もはや何もすることがなくなる・・・。ご愁傷様です( ̄人 ̄)沖縄県民って得だな。ちょっと思った。
今年は沖縄にとって最悪の正月。正月だからと浮かれている時間は無い。自民党や防衛省の議員や役人が直接名護市に赴いて、何としてでも辺野古移設をのみ込ませようと、あの手この手を使って民意工作を行っている。実際、今年だけでも複数回、裏金がばら撒かれている。彼らの不正を監視する必要がある。 こちら この墓の形って沖縄とかそんな感じじゃなかった?


沖縄県より【VAIO Lシリーズ SVL24146CJWI】をご購入頂きました!有難うございます。 22:41:21

ガンホー「そんなにいやならやらなくてもいいんだよ?パズドラ

エンタメ
そんなにいやならやらなくてもいいんだよ?パズドラ」蓮太郎「すいませんゆるして下さい何でもしますから」ガンホー「ん?今何でもするって言ったよね」……………………(;OдO)ア゙ーーー
あとあれだ。ソシャゲは一回の時間が短いからやりやすいんだソシャゲに課金はあまりしたくない派だけど、あのゲームには2万くらいは使ったな〜。3年ちょいで2万とか大したことないんだろうけどw



スマホのソシャゲって時間経過で報酬を与えるシステムなのでユーザーの生活リズムを支配してゲームのリズムに従わせる事でやめられなくさせるあくまでソシャゲ、ブラウザゲーの中での相対的なゲーム性ってことで他と比べてもあんま意味ないtakushul アレはいい曲だったな~でも、3より1の方が難しいって聞いたな...やって見る価値はありそうだが...でも、プレステ2のゲームじゃねぇっけ?yokochi240 ホルスもバステトも一回一回パズル考えなきゃいけないからだるい!w一回も気抜けないしマジで疲れるわ!w
音ゲーが20万、ネトゲが30万、ソシャゲが35万、その他が5万くらいかな
次のページ